ここから本文です

どなたかアドバイスお願いします。最近、PCの音が出なくなりました。「オーディ...

jad********さん

2019/5/518:23:04

どなたかアドバイスお願いします。最近、PCの音が出なくなりました。「オーディオサービスが実行されておりません。」状態で、有効にもできず、エラー表示が出てしまうことも・・・。

Windowsのオーディオサービスドライバー以外のものを入れて改善できるようなものがあれば、お勧めソフトを教えてください。サポートセンターの方に相談した結果は、初期化するしかないと言われてしまいました。なんとか修復できれば現状でまだまだ使用したいのですが・・・。どなたかご指導よろしくお願いいたします。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2019/5/614:59:21

全部、説明すると長くなるので、こちらを参照
ドスパラ
パソコンの音が出ない場合の対処方法
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3741?category_id=251&site_domain...
リカバリは、最終手段
その前に確認することが、あります。
それらが、問題ない場合は、サウンドドライバーの再インストール
それでもだめなら、リカバリです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/611:45:05

デバイスマネージャーを開いてデバイスの状態を見ましたか?