ここから本文です

セプテーニってこれから株価どうなると思いますか? 空売りしようかと思っている...

rif********さん

2019/5/518:40:21

セプテーニってこれから株価どうなると思いますか?
空売りしようかと思っているのですが…

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/5/521:45:05

狙いは悪くないと思います。成長力の衰えた企業の中間反騰局面ですからね。

ただ電通とのコープロがちょっと引っかかります。電通もバカじゃないのでなんかの勝算はあるとみたんでしょう。本当に勝つかどうかは別ですが。

それを見極めるのはもうちょっと先。

売りはそこからでも全然遅くないので、もう2-3か月様子見ればどうですかね☆

  • 質問者

    rif********さん

    2019/5/522:36:31

    わざわざ調べていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m
    ところで回答者様はどういう株を買い(売り)ますか?
    テクニカル分析ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/11 20:49:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/5/601:39:11

まあまあ良いと思いますが、もっと綺麗な下降トレンドの銘柄があると思います

yoi********さん

2019/5/522:01:54

思い立ったが吉日鮭