ここから本文です

ランクル80についてです。 ・ディーゼル1HD-T 乗っています。 平成4年式。...

武骨さん

2019/5/518:53:51

ランクル80についてです。
・ディーゼル1HD-T
乗っています。
平成4年式。

95キロ満タン入れて
500キロくらいしか走りません。

スプリング5アップ
リッター6弱

今年の3月に80ガソリンから乗り替えましたが
ガソリンでも440キロは走りました。
ボディ3、スプリング3アップ。
リッター4,5

これなら高い金額で買いなおす必要なかった。

実際どれくらいか乗っている方、乗られていたかた教えてください。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/523:40:23

平成6年ディーゼルVX-LTD
距離18万
スプリング2インチ上げ
街乗り6.2
高速7.7(若干街乗り含む)
全てこの連休中での満タン法での計測
仲間の80も大体同じです。

質問した人からのコメント

2019/5/6 20:28:10

同じ型のエンジンで、リフトこそ違うものの、現在のられている方のご意見大変参考になりました。私が、連休95リットル満タンで走行524キロでしたので大体同じくらいかなと。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohv********さん

2019/5/523:28:15

昔乗ってましたが3インチ上げ、285-75-16でリッター9〜13km位走りましたよ
北海道なので事情は多少違うと思いますが

ja1********さん

2019/5/521:39:28

1HD-FTです。
車高や排気系はノーマルです。

普段乗りで7km、高速道路まったり走行で9kmくらいです。