ここから本文です

日産は、ラシーンやシルビアなどがあった90年代の方が魅力的だったと思いませんか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/519:18:38

日産は、ラシーンやシルビアなどがあった90年代の方が魅力的だったと思いませんか。

今は同じような顔つきの車ばかり

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/5/519:34:41

最近はどのメーカーも顔を統一させる動きですよねー。車種ごとで特徴をつけるのではなく、メーカーごとで特徴をつけ、1目見ただけでメーカーを分かるようにしたいのですかね。 面白みがないというか・・・顔を統一するってなんかベンツ、BMのパクリみたいですよね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/519:44:41

    輸入車も最近のは、あまりかっこいいとは思わないです。BMWは昔の丸目の方が好きでした、VWゴルフも。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 22:48:39

つまんないですね。(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rst********さん

2019/5/519:21:22

どのメーカーも似たデザイン
何が高級車かもわからなくなりました