ここから本文です

ツーブロック失敗? 今ある髪を 斜めに流す感じにすればよいでしょうか?

man********さん

2019/5/519:29:54

ツーブロック失敗?


今ある髪を
斜めに流す感じにすればよいでしょうか?

補足斜めにしてみたんですが、変ですかね?
変であれば、明日、ソフトモヒカンにしてきます。

https://dotup.org/uploda/dotup.org1839869.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1839870.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1839871.jpg

ツーブロック失敗,髪,感じ,ツーブロック,ズラ,バランス

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2019/5/519:40:37

上が短すぎるような。
ツーブロックはちょっと間違えると
ズラかぶってんの?となるからな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sym********さん

2019/5/519:33:31

失敗だね
バランスがおかしい