ここから本文です

パテック・フィリップのアクアノートはみんな見て分かるの?

Rolex_358さん

2019/5/520:40:37

パテック・フィリップのアクアノートはみんな見て分かるの?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/5/520:41:29

ほとんどわかる人はいませんよ。

質問した人からのコメント

2019/5/5 22:03:23

そーなのー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2019/5/521:20:25

分かる人は分かるけど、分からない人の方が多いです。

ロレックスみたいな抜群の知名度はないもんで。

rum********さん

2019/5/521:01:35

時計が好きな人でないと、分からないでしょうね。