ここから本文です

【速報ニュース】井上尚弥の対戦相手が急遽変更、ロドリゲスが拳の負傷で出場を断...

【速報ニュース】井上尚弥の対戦相手が急遽変更、ロドリゲスが拳の負傷で出場を断念。

井上尚弥の対戦相手が急遽変更
というニュースを見たらどう思いますか?

どんな気持ちになりますか?

びっくりしますか?



5月18日(日本時間19日)に英グラスゴーで行うワールド・ボクシング・スーパーシリーズ(WBSS)準決勝

井上尚弥,ロドリゲス,WBSS,英グラスゴー,対戦相手,すげぇコイツ,お前しょー

閲覧数:
882
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/5/710:26:56

ビックリするし、

そりゃあ、街じゅう大騒ぎさぁ〜

「井上尚弥 ロドリゲス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2019/5/1016:21:05

すげぇコイツ久々来たらまだやってるわ、完全な病気やん、辛いなら病院行きなよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ant********さん

2019/5/711:28:02

ハゲはやることがつまんねーな。
お前しょーもないからオッサンのくせして童貞なんだぞ。

bou********さん

2019/5/522:08:39

がっかりしますね。すくなくとも4時半に起きてみる気はしません。録画しておいて、後で見る程度です。