ここから本文です

トレードを提案します。

アバター

ID非公開さん

2019/5/521:10:03

トレードを提案します。

①藤浪晋太郎⇔宮崎敏郎
かつては虎の主力投手として活躍していたがイップスに陥ってしまいなかなか一軍でうまくいかない藤浪を出身地に近い横浜ベイスターズに移籍させることで藤浪の心が奮起し、再び活躍できるかもしれない。
阪神としては今のうちに3番糸井・4番大山・5番宮崎で不動のクリーンナップを確立して得点力アップが期待できる。

②伊藤隼太⇔乙坂智
雰囲気イケメン(伊藤隼太)と超絶イケメン(乙坂智)

この2つのトレード、どうでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2019/5/613:29:53

①阪神は三塁手は大山がいますし、横浜も怪我人が復帰すれば先発ピッチャーの頭数は揃います。
なので藤浪と宮崎のトレードは釣り合わないでしょう。

②一軍と二軍を行ったり来たりの伊藤と一軍固定の乙坂では阪神が得をしちゃいますね。
なので伊藤プラス上本なら釣り合いが取れそうな感じはします。

「藤浪晋太郎 イップス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/612:32:11

今年1年 宮崎が不調で250前後の打率なら
ただ宮崎が成長したので白崎だしちゃったし、宮崎のあとにサード誰が
衛か考えたうえでないと

sui********さん

2019/5/522:43:47

阪神が、得しますね。かなり。上記の話は難しいと思います。中継ぎ弱い横浜は、もう一枚、投手【石崎か岩崎】あげたら、オッケーかもね。

nf3********さん

2019/5/522:42:39

②…阪神が得をしそうですね

①も…そもそも藤浪の出身地は大阪府堺市ですし、藤浪にとってベイスターズは相性のいい対戦相手なので藤浪にとってかなりマイナスになり阪神が得でしょう!

sot********さん

2019/5/521:15:56

宮崎はもう30歳だし藤浪とは釣り合わない