ここから本文です

バンドリのドリフェスで50連して爆死した私に一言!(*´꒳`*)

na2********さん

2019/5/523:30:44

バンドリのドリフェスで50連して爆死した私に一言!(*´꒳`*)

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/5/523:33:22

「それも人生である。」



〜ここで余談〜
私、とにかく大好きでもう鼻血出るほど好きな巴ちゃんを求めて、
元々あったスター+課金してまでの合計110連したんですけど、星四4体(のち2体所持済み)出たので慰めて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/617:01:48

止まるんじゃねえぞ、、、(課金ボタンポチッ)

kou********さん

2019/5/610:08:13

どんまーいw
いやね、私もここでぶっちゃけちゃうと・・・最近端末重くて、ガチャダウンロード済んだらぶちっと落ちちゃって演出が見えないんだよ?!
せっかく貯めた2500の演出がぁぁぁ泣

目指すは250連爆死ですね!

mar********さん

2019/5/600:32:40

どんまい!

mgo********さん

2019/5/600:07:12

何度でも蘇るさ