ここから本文です

ツムツムについての質問をします

mam********さん

2019/5/601:07:00

ツムツムについての質問をします

ツムツムのガチャでなかなかシンデレラが出ないんですが本当に出るんでしょうか?
ダウンロードして使い始めてから1年以上やってますが未だに出ません
出すコツとかありましたら教えてもらえませんか?
お願いします。

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/614:30:54

シンデレラはセレクトやピックアップのラスト賞などで1年に数回来ます。
普通にプレミアムボックスを引くより、コインを貯めておいて
セレクトで来たときに一気にスキル4くらいまで引いたほうが手っ取り早いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0m********さん

2019/5/612:10:59

普段のプレミアムボックスの場合1.2%と表示されてますよね。と言うことは確率的に83回で一つ出るかのように思えますが、83回引いて一つ出る人は全体の約2/3になります。すぐ出る人がいれば、逆になかなかでない人もいるのが確率と言うもの。100回引いても出ないと「確率表記なんて嘘だ!」と言いたくなる気持ちも分からなくはありませんが、10回で出たとしたら「確率表記なんて嘘だ!」とは言いませんよね。

さて、シンデレラがボックスにいるときにどのくらい引いたのでしょうか。確率的には380回(1年間月に30回90万コイン以上)引いたとして、100人に一人はまだでません。

普段引いてもそうそう出ません。幸いシンデレラはたまにセレクトに入りますからそのときまでコインを貯めておくことです。セレクトなら300万コイン位貯めておけばスキル3はまず確実。スキル4も多くの場合で達成できます。
直近では3月に入りましたね。おそらく早ければ6月くらい、遅くとも秋までにはセレクト入りすると予想します。

tat********さん

2019/5/601:09:26

確率アップのピックアップ以外引かなければよいのでは?
あとはセレクトのやつとか。