ここから本文です

車についてです 中古のノアなのですが、今遠出をし、車泊してる所なのですが、 ...

oii********さん

2019/5/601:32:03

車についてです
中古のノアなのですが、今遠出をし、車泊してる所なのですが、
エンジンを完全に切り寝に入ろうとしたら車がエンジンかかってるかのようにプルプルと震えてる感じがするのです


それは私の感覚が馬鹿になってるのかそれともほかの車の振動が伝わってるのか
または地鳴りか…

閲覧数:
50
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2019/5/601:39:07

いや、それ周りの状況がわからないとコメントが難しいですよ。
周りにトラックや大排気量車がいてもほかの車の振動が伝わるとかは考えにくいから、気のせいに一票。
多分お疲れでしょう。早く寝て下さい。

  • 質問者

    oii********さん

    2019/5/602:32:19

    そうですよね笑
    ゆっくり寝ることにしますおやすみなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2019/5/605:37:56

風です。
ワンボックスカーはまともに風を受けます。
トラックやワンボックスカーは強風でよくひっくり返ります。

iii********さん

2019/5/603:03:09

てんかん、かな

oka********さん

2019/5/601:40:15

「下船病」という現象です。
元々は船乗りが長い公開の後陸に上がっても
地面が波で揺れている錯覚に陥ることから
このように呼ばれます。
つまり、揺れている環境に順応してしまったために
振動がなくなってもそういう気分になると言うことです。

rdf********さん

2019/5/601:38:53

エンジン切った直後?
ですか?

ryu********さん

2019/5/601:33:33

長時間運転していたので、身体が軽い痙攣を起こしているんじゃないですか?