ここから本文です

下戸の人って飲み会に誘い辛いでしょうか?

nao********さん

2019/5/601:37:24

下戸の人って飲み会に誘い辛いでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/5/601:45:16

主さん 誘う相手の方はどうですか 例えばそんな雰囲気は好きだけど飲めないとか
そもそも飲めないから行きたくないとか 最近はノンアルの商品もあるので
その辺を気遣って誘われてはいかがでしょうか 私は昔は呑めませんでしたので
必ず運転手でした でも仲間内では人気でしたが私のお陰でとは言いませんが
安心して飲めたからです

質問した人からのコメント

2019/5/10 10:39:41

なるほど

私はお酒飲めなくて

でも別に飲み会に参加してもいいのですね
楽しそうです

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/5/1002:25:33

そう思う人もいる。
俺は普通に誘って、俺だけ酒飲むけど(爆)

gcr********さん

2019/5/601:38:41

飲めないから行かないでしょうね。