ここから本文です

Love-tuneってジャニーズ事務所やめてすぐ他の事務所からデビューして快進撃をする...

アバター

ID非公開さん

2019/5/601:50:39

Love-tuneってジャニーズ事務所やめてすぐ他の事務所からデビューして快進撃をするのかな、と思ってたら全然何もしませんね。他の推されないでやめていったJr.たちは他の事務所でグループ組んで

アイドルなり俳優なりでデビューしてるのになんでグズグズしてるんでしょうか?テレビって言ってもMX TVだし。仮面ライダーの舞台でたけど空席すごかったっていうし。
Love-tuneってこれから快進撃してくれるんですかね??

閲覧数:
307
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2019/5/822:10:34

ジャニーズ時代の人気を考えると快進撃とまではいかないと思います
新しい地図の3人も快進撃はしてませんし

Love-tuneよりSixTONESの方が人気だと思うし、他の若手も育って来てますから事務所が小さければ押し負けてしまうと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sed********さん

2019/5/821:40:21

ちょっとづつでも頑張って行くと思います
安井謙太郎くんがまだ合流していないので、個人的には合流してからが大切だと思っています。
Love-tuneが好きなのであれば信じてついていきましょう!

sai********さん

2019/5/700:13:45

ジャニーズに限らず芸能事務所を移ったら、どこからも曲を提供してもらえなくなったりとかイロイロあるらしいです。SMAPの3人でさえ最初はCMやバラエティには出てませんでした。
ラブのレベルで仕事を得るのは難しいと思います。

pio********さん

2019/5/622:37:30

あれは安井が(株)ジャニーズアイランドとの専属契約を拒んだことに端を発します。
そこと契約すればデビュー候補から外れることを半ば意味しますから。
ジャニーズ本社に対してもJr.は専属契約が無い(デビューして初めて契約します)のですが、ジャニアイと契約してしまうと本社とは益々縁が切れることになります。
長年やって来た安井のプライドが許さなかったのでしょうね。
彼に同情できない点は仲間を巻き込んだことです。
Love-tuneごと移籍しようと仲間を誘ったのかも知れない。
その受け皿が最初は有ったのかも知れない。
でもメディアに晒されてしまい立ち消えになったのかも知れない。
円満な辞め方ではなかったのっで使ってくれる事務所も無いのでしょう。
Love-tune全員で移籍するならば、という安井の読みが甘かったのでしょうね。
或いは安井も外部から唆されたのかも知れない。
その外部というのも、Love-tune自体が欲しかったのではなく、ジャニーズに風穴を開けたかっただけかも知れませんね。
メディアが取り上げてJr.にも不満分子がいるという晒し方をしたので、目的達成、使い終わって捨てたのかも。

kop********さん

編集あり2019/5/607:34:22

契約求められたときも、意見バラバラ。

辞めていくときも、すごく間おいてバラバラ。

辞めたあとも活動バラバラ。

グループ一体感ゼロ。

kyq********さん

2019/5/605:24:07

わたしは、Love-tuneのファンでしたが
才能は確かだし、快進撃あると思います!!

ていうか、わたしは信じてます!!