ここから本文です

韓国ドラマのオススメを教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/602:35:55

韓国ドラマのオススメを教えてください!!

成均館スキャンダル見てみたんですが2日で見終わるくらい面白かったです!
やっぱり私は現代の服装よりも時代劇特有の、あの韓服がかっこよくて大好きです!
現代が舞台のドラマも凄い面白いけど、時代劇は泣けちゃう(゜-Å)ホロリ
何か韓国ドラマでオススメはありませんか?


私は 時代劇だと

太陽を抱く月
雲が描いた月明かり
トンイ
成均館スキャンダル
仮面の王 イ・ソン
花郎
7日の王妃

挫折した作品はイニョプの道、麗です。
どちらも、出てくる男性の中に苦手な顔の人がいて駄目でした。

現代ものだと最後まで見れたのは5個くらいで10個は挫折しました。最後まで見れた作品でも気に入ったのは1・2個。



オススメお願いします!!

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paf********さん

2019/5/723:05:37

イサンはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2019/5/920:17:09

アラン使道伝
チャンオクチョンがおすすめです

itu********さん

2019/5/907:25:00

私も衣装や髪型が好きで
時代劇見てますw

良い作品は既に見てらっしゃるようなので
シンイはどうでしょう?

ただ
レンタルだと無駄に感じてしまいますが…

chi********さん

2019/5/817:34:44

ハ・ジウォンさんとイ・ソジンさんのチェオクの剣が面白いですよ。

toh********さん

2019/5/816:21:22

好みが 似ている。 確率5割ですね いい作品は。

ここを参考に 未知の作品を 選んでる。

http://www.bihann.com/drama-list_t/all/all_default_1.html

pik********さん

2019/5/608:22:26

奇皇后
快刀ホンギルドン
根の深い木
信義


この辺がオススメです