ここから本文です

AppleのAirPodsはウォークマンとのBluetooth接続でも音楽を聴くことが出来ますか?...

gor********さん

2019/5/603:08:04

AppleのAirPodsはウォークマンとのBluetooth接続でも音楽を聴くことが出来ますか?
それともApple Musicの音楽のみ聴けるのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2019/5/605:36:38

AirPodsをWALKMANにて使用する事のソニーサポートの回答です。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000157799/

AirPodsはApple製品を使っている事で1番相性が良いように開発、販売されてます。
そして、新しいAirPods2はシステム条件としてiOS12以降搭載モデルと公表されてます。
AirPods2【システム条件】
・iOS 12.2以降を搭載したiPhone、iPad、iPod touchのモデル
・watchOS 5.2以降を搭載したApple Watchのモデル
・macOS 10.14.4以降を搭載したMacのモデル

新、旧共にAirPodsをApple製品以外で使う事は
、不具合や使い勝手が悪くなり、音質も悪くなり、宝の持ち腐れ状態になるので購入しない方がいいですね。

質問した人からのコメント

2019/5/6 12:16:09

知りませんでした。Σ(・□・;)助かります。
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やまかんさん

2019/5/603:10:59

ウォークマンでも大丈夫だと思いますよ。