ここから本文です

サイズ表記「JS-150」のJSとは 何の意味でしょうか?

t0n********さん

2019/5/604:16:51

サイズ表記「JS-150」のJSとは
何の意味でしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/5/604:24:52

ジュニアスモールじゃないですか。多分他にJMとかあると思いますがそれはジュニアミドルだとおもいます。

質問した人からのコメント

2019/5/6 04:31:53

スッキリしました(╹◡╹)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhj********さん

2019/5/604:19:11

女子小学生