ここから本文です

マイクラのスイッチ統合版

アバター

ID非公開さん

2019/5/607:50:51

マイクラのスイッチ統合版

スノウゴーレムはスーパーフラットでも足下に雪をおきますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roh********さん

2019/5/921:21:18

平原、湿原、砂漠、海岸、ジャングル、サバンナ、キノコ島、ネザー以外のバイオームでy>64でわきます。スーパーフラットは平原なので雪は出ません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qas********さん

2019/5/609:32:40

スノーゴーレムはy64より高い位置でないと雪を積もらせません。

なので、普通のスーパーフラットなら積もらせません。