ここから本文です

学校のプレゼンで国連のSDGS 持続可能な開発目標 に関して自分たちに出来ること...

gag********さん

2019/5/609:33:06

学校のプレゼンで国連のSDGS 持続可能な開発目標
に関して自分たちに出来ることを調べ、考え、発表していくというものがあるのですが、なかなか良い考えが思いつきません…何か良い案はありま

せんか??提出が明日なんですけどかなり困ってます!!助けてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/5/1223:30:12

国連は誤訳です、united nations 連合国とは戦勝国の集まり
つまり、負けたアジア・中東の発展を横取りすることで欧州白人国は
働かずに、利益を吸い上げることを考え強要するところです。

誰がという主語が、欧州白人。
持続可能な開発とは、主語の欧州白人が戦前と同じように経済植民地を保持して、白人が白人らしい豊かな生活をすること。

gag********さん
は日本人なら、国連に真っ向から、反対意見をすべき。
日本は2679年も持続可能で生き残ってきた世界最長の王朝です。

日本を見習え。植民地など持ってない。
にもかかわらず、先進国として持続してきた。

と議論しなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

リクエストマッチ

2019/5/705:04:58

貧困、飢餓、健康福祉などなど17の項目が上げられていますから、それぞれの現状について象徴的事例を明記し、問題点と改善策を具体的に示す。

ってか…もっと早くしないと❗️