ここから本文です

ザスパクサツ群馬、昨日も負けましたけど、もうダメっすか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/611:41:52

ザスパクサツ群馬、昨日も負けましたけど、もうダメっすか?

チーム解散?

だいたい「クサツ」なんて、群馬県民しか知らない地名チーム名に入れるのやめろ。だから負けるんだ。本部もホームも前橋だし、クサツ関係ないやろ。

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gma********さん

2019/5/619:25:57

億万長者、大企業がザスパ草津買収すれば速攻で強くなるよ。選手補強費が今の何倍にもなるから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/707:52:14

    どこの物好きがこんな田舎の弱小チーム買い取るんだよw
    バカは億万長者になれねーよw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/5/614:52:17

一理あると思う。草津じゃないと思う。

前橋か高崎か、どっちかの地名に変更した方が、サポーターも増えるのでは?

kis********さん

2019/5/613:31:22

地名が入っているから意味があるんだよね。草津は有名だよ!!サポーターが諦めちゃダメですよ。ファンじゃなくてサポーターでしょ、苦しい時こそ応援して選手達を鼓舞するのがサポーターなのですから。

vin********さん

2019/5/612:18:57

草津温泉知らないですか?群馬県がどこにあるか知らなくても草津温泉は知ってるみたいな人も多いくらいなんですが

kxe********さん

2019/5/612:01:14

じゃあ応援するのやめろ。