ここから本文です

仮面ライダーシザースと仮面ライダーライアだとどちらの方が強いと思いますか?

uuuuuさん

2019/5/613:23:55

仮面ライダーシザースと仮面ライダーライアだとどちらの方が強いと思いますか?

両者とも(まだ迷いが捨てきれていないとはいえ)ナイト相手に優勢に立ち回れるだけの実力がありますが、
シンプルに火力の高い龍騎やゾルダ、強力な特殊カードを持つタイガやガイと比べると根本的にデッキパワーが足りてない気がします。
個人的にはこの2人は互角くらいなんじゃないかなぁと思ってるんですがどうでしょうか。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2mgs4axkさん

2019/5/614:30:40

ファイナルベントに書かれた数値的にはライアかと思います。
最も、この数値は契約初期のものでモンスターに与えたエネルギーによっては数値よりも圧倒的に攻撃力が上がるらしいですが。
劇中未使用ですがエビルダイバーは雷撃を使用した攻撃が出来て、スイングベントは中距離からの攻撃が出来るのに対し、シザースもボルキャンサーもどっちも純粋な接近戦しかできないので射程的にも有利なのはライアじゃないですかね?

質問した人からのコメント

2019/5/13 04:00:28

回答ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uri********さん

2019/5/620:50:17

ライアですね。カードもコピーベントをもってるし。