ここから本文です

図書券でPCパーツを無理やり買う方法を考えてください。 注意;これは考えるもの...

rur********さん

2019/5/613:41:02

図書券でPCパーツを無理やり買う方法を考えてください。
注意;これは考えるものなのでマジレスはお断りします。
面白かったもの、しっくり来たものをベストアンサーにする予定です。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/5/614:01:33

本屋の店員さんに図書券という賄賂を渡す→店員さんのマイマネーでPCパーツを買ってもらう→店員さんが自作PCに目覚め、造り始める→店員さんは「自作PCの作り方」という本を出版する→あなたはその本を図書券で買う→賄賂を渡す相手を間違えたことに気づく

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/613:45:58

金券ショップで換金すればよいだけ。