ここから本文です

舌ピ開けたいのですが病院かスタジオどちらがオススメですか??

アバター

ID非公開さん

2019/5/1314:00:03

舌ピ開けたいのですが病院かスタジオどちらがオススメですか??

衛生面は病院だけど知識がないからスタジオて言われてる方をよく見るので実際どちらがいいのか教えていただきたいです

あと初めてピアスを開けるのですが
初めてが舌でもだいじょうぶですかね

あとキスすると違和感があるみたいなのを見ましたがだいじょうぶですかね

つたない文章で申し訳ないです
答えていただけたら嬉しいです ♂️

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/5/1503:12:27

私も舌ピ空いてます。
病院で開けるかスタジオで開けるか悩みましたが、スタジオで開けました!!

私がお伺いしたスタジオは衛生面で力を入れてる所で件数的にも病院よりも数をこなしてるのでトラブルなどにも慣れているため心配になったりして問い合わせると答えて頂けました。

初めてが舌でもケアをちゃんとすれば大丈夫ですよ!

キスはお相手にもよりますが、ボールがあたると違和感はあると思います。
(開けて1週間はしないほうがいいとスタジオの方に聞きました)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2019/5/1403:16:01

舌ピぐらいニードルで自分で開けるもんだよ?舌ピあるやつとキスしたら違和感あるのは当たり前だよ

awa********さん

2019/5/1319:27:30

私はスタジオの方がいいと思いますよ。出来るだけ失敗がなく、綺麗に開けてもらいたかったので私はスタジオにしました。ただ、病院よりスタジオ値段が高いです。

初めて開けるのが舌でも大丈夫ですよ。ケアの仕方は病院でもスタジオでも大体教えて貰えます。

キスをする時には違和感はありますが、私は嫌な違和感ではないので人それぞれだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる