ここから本文です

西部警察のせいで 人生がめちゃくちゃになった。責任をとって欲しい。

アバター

ID非公開さん

2019/5/614:19:10

西部警察のせいで 人生がめちゃくちゃになった。責任をとって欲しい。

西部警察では手榴弾が頻繁にでてきますが、それ一個でビルが破壊されるほどの爆発シーンがあったので、子供ながらに、手榴弾=大爆発という印象を持っていましたが、

実際は爆竹的な 火柱などがあがらないシンプルなものだったと41歳になって気が付きました
どうすればいいのでしょうか
今、そのせいで8年前に離婚し、無職です。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/5/615:37:57

西武警察、もっと酷いの有ります。
ベルとかの民間ヘリに乗った、渡哲也が散弾銃で
トーチカに入っているM2機関銃、12,7mmと撃ち合って勝つんです。
離婚無職処じゃ無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2019/5/1217:08:00

私も同じような歳ですが。
バカですか・・・中学のころにはあり得ない作品と思いました。

そのためにあぶない刑事も好きになったのが西部警察があり得ない世界と知ってからですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/5/710:13:54

「西武警察」

関西人からすれば、東京が舞台で関東一円の話なのに”東部”ではなく”西部”ってタイトル詐称していたのがどうにもB級感あり過ぎだった。
そのせいか、話の内容が一から十までウソばっかりだと思っていた。

変な装甲車(?)が出て来る下りになると、TV番組作る人って仕事で遊べるんだ…とうらやましかった。お笑い番組だろ。あれは。(笑)

mc2********さん

2019/5/614:29:16

手榴弾抱えて爆死してください。f(^_^;

roz********さん

2019/5/614:23:35

手榴弾と離婚は関係無いよ