ここから本文です

加藤史帆のギャル感が

psw********さん

2019/5/615:01:09

加藤史帆のギャル感が

たまらないんですが
分かる人いますか?

加藤史帆,ギャル感,渡邉美穂,見た目ギャル感,人間性,ギャップ,口調

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/5/616:23:10

私にはわからないです(-.-)

しかし渡邉美穂ちゃんの人間性と可愛らしさならたまらないです(๑˃ ᴗ˂ )

私にはわからないです(-.-)

しかし渡邉美穂ちゃんの人間性と可愛らしさならたまらないです(๑˃ ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qyl********さん

2019/5/617:13:33

ギャル感ありますね

2019/5/616:11:21

見た目ギャル感ありますが、話すとホンワカした口調でそのギャップが萌えますね。