ここから本文です

マインクラフト1.7.10でDefense Tech modをいれたら下のような表示が出てきます。 ...

esu********さん

2019/5/615:27:24

マインクラフト1.7.10でDefense Tech modをいれたら下のような表示が出てきます。
対処法を教えてください。

(画質悪くてごめんなさい)

マインクラフト,マインクラフト1.7.10,対処法,画質,感じ何らかの前提mod,表示,前提MOD

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

2019/5/815:26:24

見た感じ何らかの前提modが入ってないみたいですね。3行目のmodが入ってるか、バージョンはあってるか確認してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2019/5/615:58:43

前提MODが

入ってない
or
合ってない

かしら?