ここから本文です

赤帽にお願いしたら断り無しに高速を利用して料金を請求された 高速代金払わなけ...

pin********さん

2019/5/618:08:37

赤帽にお願いしたら断り無しに高速を利用して料金を請求された
高速代金払わなければいけないですか教えてください

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2019/5/916:17:24

行き先によると思いますが
基本的に下道指定を受けるドライバーがいるとは思えません。
払わなくてもドライバーが裁判を起こす方が損なので文句を言われるぐらいじゃないですかね
運賃、高速代、下ろす場所によってはパーキング代は請求されると思いますよ
仕事中なのでばらばらの文章ですが勘弁してくださいね
小さい運送屋を経営してるオヤジの意見でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/5/714:20:38

その赤帽に高速代を支払いたく無いことを伝えて
交渉してください

ton********さん

2019/5/621:43:15

見積りは取らなかったのですか?
言いなりでお任せしたのであれば勉強代と思って
お支払いください。

men********さん

2019/5/618:17:59

高速 通行料金 支払いなさい❗


★ 輸送経路に指示が 無い場合 は・・・

「高速道路」を優先する傾向あり⚠