ここから本文です

日ハム清宮とヤクルト村上、

アバター

ID非公開さん

2019/5/618:21:18

日ハム清宮とヤクルト村上、

どっちが有望てすか?

補足訂正 有望ですか?

閲覧数:
560
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2019/5/1210:17:56

清宮は不利ですよね。

日ハムだと、ファーストもレフトもDHも、それなりに埋まってるから。
それと球場もホームランバッターには不利。

育成に定評がある日ハムですが、打者ではどうなのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/5/709:29:11

どちらもだと思いますよ。
残念ながら清宮は今年怪我で出遅れていますが、去年の実績からいって今年の村上ぐらいの数字は残せた可能性はありますからね。

akp********さん

2019/5/701:12:26

完全に村上でしょう。高卒2年目なのにすでにホームラン9本ですし、流してもホームラン打てますからね

xxx********さん

2019/5/623:10:58

村上はレフトにホームラン打つから村上の方が有望かな。そう言えば村上は新人のときの自己紹介でセールスポイントとして「広角にも打てます」って言ってたね。

pix********さん

2019/5/618:30:59

最近の調子なら村上
今の調子を維持出来たら新人王も狙えそうだし

sen********さん

2019/5/618:24:15

今なら村上