ここから本文です

vioを脱毛したいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/619:33:33

vioを脱毛したいのですが

何がオススメですか?
ブラジリアンワックスは肌が荒れませんか?
やるならサロンとかがいいですよね?
未成年者は親同伴じゃないと施術出来ないですよね?

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/708:38:57

親の同意書が必要ですが、医療レーザー脱毛が良いでしょうね。形を整える、薄くする、永久脱毛まで対応が可能です。

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/5/700:19:44

もし脱毛するなら、サロンではなく医療脱毛クリニックを選びましょう
残念ですが、脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/619:39:51

私は銀座カラーに通ってますが、4回目あたりから抜け始め、6回目の今、いらないところがほぼ抜けた感じです(多分しばらくすると生えてくる)。VIOは12回とか18回とか通うという長いスパンと聞いたこともあります。
未成年の場合だと親のサインが必要だったと思います。契約の時も親同伴だったような?

しかし、今後の人生を考えると、脱毛は早ければ早いほど良いと思います!
お金はかかるのだ分割なり、親に返すなりすれば良いです。自分に自信を持って、綺麗になって、海とかプールとか、あるいは彼と会うかにつながります。
私は社会人になって始めたので、学生時代は結構体に生えてて、薄着になるのがコンプレックスでした。

綺麗な自分、未来の自分のためにも、早くやることをお勧めします!
ちなみに、へんな脱毛クリームとかにお金をかけて肌荒れしたこともあるので、私の個人的なお勧めは、サロンがいいと思います。
がんばってくださいね(^^)