ここから本文です

俺ガイルについての質問です!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/619:43:11

俺ガイルについての質問です!!

皆さんの予想だと、由比ヶ浜エンドが多いんですけど、、、

結局八幡は由比ヶ浜を選んで終わるのでしょうか?

個人的に雪ノ下エンドがいいんですけどね、、、

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2019/5/619:45:16

13巻まで読んだけど誰とも結ばれないエンドだと思う。
今の状況から14巻だけで雪乃と結ばれたら急激に薄っぺらい駄作に成り果てるが、雪乃ファンは作品破壊してもその方がいいと言う事だろうか。
かつての俺妹の黒猫信者を思い出す。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/5/712:36:23

どちらかを選ぶなら雪乃を選ぶと思います。

pcn********さん

2019/5/620:49:14

いろはすエンドなら今から全巻買います