ここから本文です

私は地元のよく当たる占いに去年と今年の4月に行きました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/619:53:30

私は地元のよく当たる占いに去年と今年の4月に行きました。

去年は、3年付き合ってた元カレのことを占ってもらい(占ってもらった時も付き合ってました)、結婚できるかをタロットで占ってもらうと、できるよといわれました。その他もろもろ、彼について私について当たっていました。
ですが、3年付き合った彼と別れ、新しい彼氏ができ、同棲も初め、喧嘩もなくとても楽しい毎日を送っている日々ですが、4月に友達と去年と同じ人の占いに行き、今の彼氏のことを占って貰いました。
そのとき、私にだけ、すごくボロボロに言われました。

「結婚できないねーだって彼モテるし」

「遠距離は1年もたないねーざんねーん」

「あなたのこと邪魔な存在にしか思わなくなるよー」
(来年遠距離になります)

など、
「彼についてけばいいのになんでついてかないのー、絶対上手くいかないのにーー」

と言われた時、
私は持病もちで、彼は私の親や友達がいる地元にいた方が俺は安心すると言われた事を占い師に言うと、

「それほんとに思ってるかなーだって普通ついてきて欲しいって言うでしょー。もっと遊びたいんじゃないのー」

とか、ものすごくカチンとくる言い方をする人で、
もちろん、彼は私についてきて欲しいと言ってくれました。ついてきて欲しいけど、私のことを考えて安心する環境、地元にいて欲しい。東京は怖いから。と言ってくれました。

とても当たると有名な占い師さんです。
なぜこのような言い方しか出来ないのでしょうか?
一緒に行った友達には、優しく物事を言ってました。
私にだけあたりが強いんです。友達も、終わったあと、「○○にめちゃくちゃあたり強かったね…」といわれました。
彼氏と上手くいかないなら上手くいかないなりのアドバイスや言い方などありませんか?
こんな言い方をされて気にする私が変なのでしょうか。

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/821:31:01

去年の占いで外した(出来るといっておきながら元彼とは結婚できなかった)のを根に持ったんじゃないですか。逆切れしたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1017:43:58

こんにちは、私はタロット占いをやっている者です。
回答させていただきます。

まず、あなたが感じた怒りや憤りは、
自然なものであって、
けっして変ではありません。
あなたが感じたことに、「変」はありません。
誰がなんと言おうと、自分の感じたことはほんとうです。

その上で、なぜ怒りを感じたのか?ということに着目していただきたいです。
それはやはり、質問者様自身が不安を感じてしまったからではないでしょうか。
占い師がまったく下らないことを言ったのであれば、
お金を無駄にしたことに対する怒りはあれど、
「馬鹿なことを言う人もいたものだな」、で終わってしまうはずです。
ここに書かれたと言うことは、釈然としない気持ちが残ってしまったのではと思います。

そこで、勝手ながら質問者様の状況を占わせていただきました。
もしご覧になりたくなければ、以下は見ないでスルーしてしまってもかまいません。
お力になれますように。

↓ ↓ ↓





-----------------------
占い結果

まず、彼の質問者様に対する気持ちですが、
安定しているようです。
いてくれて落ち着く、そこにいるもの、と思っているようです。
彼自身の状況が安定していることも、要因の一つだと思います。
次に、質問者様の彼に対する気持ちです。
気を悪くしないでいただきたいのですが、
少しだけ子供っぽい、「かまってほしい」という気持ちがあるようです。
また、なにか重いものを抱えて、手放さないといけない状況にあるようです。(こちらは書いていただいている、持病のことかもしれませんし、他のことかもしれません。)
そしてお二人の関係性は、
お互いに「束縛したくない」という気持ちでいるようです。
質問者様からすると、彼は少しドライに見えているかもしれません。
今の状況からでは、お二人の未来は少しだけ不安かもしれません。

そこで、アドバイスです。
占った際、お互いに対する「感情」に関するカードが一枚も出ませんでした。
今のお二人に必要なのは、心の深い交流なのではと思います。
たとえばそれは、喧嘩をしたことがない、という点にあらわれていると思います。
わざと喧嘩しろとは言いませんが笑、
例えば感動する映画を一緒に見て一緒に泣くとか、
遊園地に行って一緒に怖い思いをするとか、
素敵な絵を見て一緒に感動するとか、
そういった、感情に関連する交流を大事にしていくと、
より素敵なパートナーシップとなるのではないでしょうか。

全体的には上手くいっている状態かと思いますので、
プラスアルファで、心の交流があると、なおよしというところです。

彼との心の交流、楽しんでくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

こんばんは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

占い師さんも色々な人が居ますが相談者さんも色々な人が居ます。伝え方や受け止め方も様々なんです。嫌なら行かなければ済む事なんです。

また過去に、その様な有名な占い師さんが居たから、その様な風潮も有る様に感じました。でも、その占い師さんが受け入れられたのはカリスマ性が有ったからなのです。

お邪魔致しましたm(_ _)m