ここから本文です

格安スマホについて質問です 皆様が利用してる格安スマホの月の利用料金は、い...

reo********さん

2019/5/620:17:00

格安スマホについて質問です

皆様が利用してる格安スマホの月の利用料金は、いくらでコースの内容は、どんなですか?

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/709:21:06

イオンモバイル タイプ2
データ通信SIM 4GBプラン
auガラケーとの2台持ち。合計1700円ぐらい。

来年に音声SIMをどうするか検討ちう。

  • 質問者

    reo********さん

    2019/5/814:31:11

    イオンモバイル安いんですね
    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/5/8 15:08:05

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/5/705:46:41

私は楽天モバイルの「組み合わせプラン」を3年以上契約。
月々1800円くらい(通話代込み)※端末代ナシ

eih********さん

2019/5/701:27:24

【契約内容】
BIGLOBEモバイル
音声通話SIM 3GB
月額1728円

【特典】
初期契約手数料無料
15000円キャッシュバッグ

【実質価格】
13ヶ月目で解約予定のため、
1728円-(15000円÷13)=月額574円

rum********さん

2019/5/621:55:53

uqモバイルデ―タ高速プラン+通話sim 3gb月1680円
3gbで大手と同じ速度です。

ターマさん

2019/5/620:39:16

格安に該当しているのは楽天モバイルですが、スーパーホーダイプランSを契約していて、オプションを全部含めると現在税込み4300円ほどです。(契約時の割引などは全部期間が終わって普通に払っている状態)