ここから本文です

嫌いな人からのちょっとした嫌がらせを、いちいち気にしないようになりたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/621:36:01

嫌いな人からのちょっとした嫌がらせを、いちいち気にしないようになりたいです。

相手も私もお互いを嫌っているのだから放って
おけばいいのに、悔しいのか悲しいのか、ずっともやもやしてしまいます。

またその人は私と共通するところがあって、その人を見ていると自分の嫌な所を見ているような気になることもあります。

嫌がらせをしてくるその人のことをずっと気にしてしまう子どもな自分自身のことも、本当に面倒だなあと思います。

どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyv********さん

2019/5/621:40:10

すぐには行かないと思いますが無関心になるのが1番の策かと見受けますまず簡単に嫌がらせされてもはいはい程度にで済ませれば気になりませんよ
それか自分を見ているようというのでしたらそれは直しどころは今というとこですなので考え直してもう一度悪いとこを直して見てはどうでしょう
どちらも時間が必要ですが御武運を願います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_m********さん

2019/5/621:37:37