ここから本文です

嵐のベストアルバム初回盤(5×20)が5月8日11時から予約販売開始ですが、仕事でどう...

アバター

ID非公開さん

2019/5/623:02:47

嵐のベストアルバム初回盤(5×20)が5月8日11時から予約販売開始ですが、仕事でどうしても12時過ぎでないと予約できません。ネット予約で12時過ぎだと予約できないでしょうか?

店舗予約だと17時頃になりそうです。

補足ちなみに店舗予約で、5/8に開店と同時の10時に入っても予約はできませんよね?

閲覧数:
1,291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

編集あり2019/5/708:11:18

店舗予約がその日中に締め切られることはまずないと思いますけどね。
ネットで12時にやってみて、ダメなら17時に店舗で予約でどうでしょう?

10時の開店と同時は普通は受け付けてもらえないですね。お店とかにもよるかもしれないので、事前に聞いてみたらどうでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/720:40:00

    12時にネット予約してみたいと思います。
    ダメだったら仕事帰りに店舗に寄るようにしたいと思います。
    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2019/5/700:46:43

店頭は用意ができてなければ、自分で言って頼むしかないです。亀梨和也くんのシングルのときそうでした。

嵐はいつも数が用意されてるから売り切れることはないとは、思います。

twq********さん

2019/5/623:27:05

開店と同時に行ったとしても恐らくまだ情報が分からないと言われるかと思いますね。
11時になっていますから。
10時に予約するのは難しいかも知れませんね。12時過ぎでも予約は出来ますが、アクセスが混んでいなかったら
スムーズに予約は出来ると思いますよ。