ここから本文です

最近、女性車掌が増加傾向にあるんでしょうか?

sdh********さん

2019/5/623:16:25

最近、女性車掌が増加傾向にあるんでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sucsssonさん

2019/5/700:19:15

最近どころか前からいますよ、運転士にも女性がいるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_i********さん

2019/5/711:20:16

おっしゃるとおり
接客専門のアテンダントのような女性乗務員だったのが男性と同等に扱うようになり各鉄道会社で積極的に配属するようにしている結果

jrw********さん

2019/5/704:08:35

mik********さん

2019/5/701:02:21

別に全員男性である必要も無くなってきただけの話。