ここから本文です

ホームページに画像を貼る方法がわかりません

アバター

ID非公開さん

2019/5/623:29:50

ホームページに画像を貼る方法がわかりません

どなたか教えてください。お願いします

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybb********さん

2019/5/908:47:02

ID非公開さん

>・・・・・ホームページに画像を貼る方法・・・・・・・・・・・・・

ご参考に↓
http://pcrescue.easter.ne.jp/hp/hp_gazou.htm
https://www.homepage-tukurikata.com/hp/image.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/723:17:35

>■aox/11207403386/ID非公開さん
>ホームページに画像を貼る方法がわかりません

HTMLのMGタグという物を利用します。