ここから本文です

北のミサイルが間違ってソウルに落ちたら、 どうなってしまうのでしょうか?

sie********さん

2019/5/700:25:33

北のミサイルが間違ってソウルに落ちたら、
どうなってしまうのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2019/5/822:15:17

間違えでなく(>_<)、本当に攻撃されても、攻撃ミサイルじゃない、練習の飛行体が間違って落ちてきただけと、
文大統領は北朝鮮をかばい、食糧支援を始めると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/5/822:19:26

そうなれば金正恩は謝るしかないね〜

dkd********さん

2019/5/700:43:31

世界中が、今後、ソウルを射爆場としてミサイルや爆弾を撃ち込みます。

aly********さん

2019/5/700:36:27

自国内に落ちる可能性がずっと高い。だから必ず自爆装置がついている。

もっとも北朝鮮の場合は実験だから、爆薬相当のおもりを積んでいるだけ。爆発する訳がない。

s14********さん

2019/5/700:28:39

その瞬間に韓国から短距離ミサイル1000発が発射されジ・エンド。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/5/700:26:49

一時的に戦争になりますかね。





がんばってくださいね。