ここから本文です

免許合宿で取る普通自動車免許の学科試験は難しいですか?実技試験の方は指導を受...

アバター

ID非公開さん

2019/5/701:00:34

免許合宿で取る普通自動車免許の学科試験は難しいですか?実技試験の方は指導を受けたのである程度自信は付いてきましたが、学科の方はどんなものなのか調べても不安でしょうがないです。

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgo********さん

2019/5/818:43:00

メンナビっていうアプリで勉強しましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/900:22:18

    やってみます

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/9 12:33:59

お陰様で合格出来ました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2019/5/722:00:37

中卒でも受かるレベルに不安てのは珍しいですね

son********さん

2019/5/707:27:48

簡単ですよ。
小学校高学年程度の文章読解力があれば、誰でも1回で必ず合格する試験です。
万が一不合格になった場合は恥ずかしくて近所を歩けません。

man********さん

2019/5/701:24:33

どこの自動車学校も変わりません。

er3********さん

2019/5/701:05:37

試験はどこも同じですよ
学校の入学試験じゃなくて、国の免許なんだから
地域で差があったら意味無いよ