ここから本文です

日本の人口の4:6で朝鮮系日本人:昔からの日本人ですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/706:58:20

日本の人口の4:6で朝鮮系日本人:昔からの日本人ですよね。

朝鮮系日本人は帰化した本人や親や祖父母が帰化した日本人です。

だから、朝鮮系政党が政権を取って、鳩山元首相が誕生したり村山元首相が誕生したりしてますよね。

日本には朝鮮系日本人がいろんな業界にいて主要なポストについているし、日本全国にパチンコホールがあるし、朝鮮学校だって全国にあるでしょう。KPOP好きな人だってたくさんいます。

どうして、日本人はそんな現実を見つめないで、在日朝鮮人は人口の0.2%しかいない、だから社会に影響ない、なんてまやかしを言って朝鮮系日本人が人口の半数ぐらいいる現実を直視しないのですか。別にいいじゃないですか。現実をみたら。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/711:19:35

比率逆じゃね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2019/5/709:40:57

既に同化しており、首相も多くは純粋な日本人ではないわけです。

アメリカでも、白人以外が大統領になり、来年の候補者はかなり血がまざった候補者が増えているのと同じ。

日本も、アフリカや中南米ハーフが増えていますから、議員になり、首相候補になりは当たり前になりますが、朝鮮、中国は既に同化しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる