ここから本文です

フォートナイトシーズン8(今シーズン)についてです。

acp********さん

2019/5/707:26:54

フォートナイトシーズン8(今シーズン)についてです。

ウィーク10までのミッション全てを終わらせてティアが85程しかありません。

途中からやり始めたので友達にアシストして早く終わらせたからか何か知りませんが、Twitterで聞いてみたら全ミッション終わらせたら100は行くと言われ、疑問を抱いたので質問しました。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/819:07:06

ティア100はウィークリーだけでなくデイリーも全部とは言わないけどこなさないとね
デイリーをある程度消化してると大体ウィーク9くらいでティア100かな
でも途中からだし仕方ない、もうどうする事も出来ないのでティア買うしかないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

編集あり2019/5/807:41:01

バトロワ行ってこい です

rrr********さん

2019/5/708:31:15

全てのウィーク、隠しティアを取ったとしても、ある程度のプレイ時間無いと100いけません。
レベルも大事ですがデイリーをしっかりクリアするのがかなり大事です。
今のレベルがいくつか分かりませんが、100に到達するのはかなり難しいかもしれません。
85以降の報酬で欲しいスキンなどある場合は購入してもいいかもしれませんね。

uol********さん

2019/5/707:28:08

隠しティアは取りに行きましたか?
あとはやり込んでレベル上げが早いですかね

fqs********さん

2019/5/707:28:05

隠しティアなどは集め終わりましたか?