ここから本文です

極めて難しい質問で答えられる人いるのか、疑問だが 一応、出してみます(笑) ...

arz********さん

2019/5/708:12:01

極めて難しい質問で答えられる人いるのか、疑問だが
一応、出してみます(笑)

「ピコ太郎こと古坂大魔王」と「デーモン小暮閣下」を比較すると
どっちが偉いのでしょうか?格上になるのでしょうかね?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/5/1000:57:58

現在、「デーモン閣下」が正式名称です。

以前似た質問がありましたね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112000969...

質問した人からのコメント

2019/5/10 07:50:09

そうだったのですね、考えることは皆同じみたいだ

芸能人としてはデーモン閣下が上だが
芸名上は大魔王さんが上のようです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/5/712:51:09

デーモン小暮です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

len********さん

2019/5/712:41:45

芸人と歌手ですから比べようがありません。
歌手として比べるなら、古坂がお笑いやめて音楽方面に行ったのが2003年なので、閣下のほうがはるかに先輩だね。