ここから本文です

大学四年生の5月ごろって就活中ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/709:31:19

大学四年生の5月ごろって就活中ですか?

周りどんな感じなんですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhm********さん

2019/5/709:35:50

既に内々定をもらっている学生が多数。
まだまだ就活中の学生は多いと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/709:38:49

    そうなんですね!ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大学四年生 の求人情報(2,481件)

学生 Web エンジニア長期インターン
  • 株式会社AutoScale
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜2,000円
  • 東京都渋谷区代々木・その他の勤務地(1)
株式会社AutoScale
チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 大富士校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士宮市
ガクバアルバイト
レストラン ホールスタッフ30代未経験が活躍、20代経験者...
  • やきとり 嶋家
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都港区南麻布
マッハバイト
【塾講師】個別指導@大卒歓迎@経験者歓迎
  • 京進スクール・ワン 四条畷教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大東市
塾講師STATION
塾講師未経験・初バイト・大学進学が決定した高校3年生の...
  • 中萬学院 CGパーソナル つくし野教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都町田市つくし野
塾講師ナビ
家庭教師 [ア・パ]家庭教師、個別指導、塾講師・チューター
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜7,400円
  • 茨城県つくば市
バイトル
【交通費支給】チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 袋井山梨校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県袋井市
ガクバアルバイト
生徒2名までの個別指導講師(塾講師)
  • 秀英予備校 高洲校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,850円
  • 静岡県藤枝市
ガクバアルバイト
チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 磐田本部校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県磐田市
ガクバアルバイト
【塾講師】個別指導@大卒歓迎@経験者歓迎
  • 京進スクール・ワン 能登川教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 滋賀県東近江市
塾講師STATION

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/709:36:57

A/Bランクの大学なら第一希望ではない会社からいくつか内定をもらって、本命目指して頑張っている頃です。

もし、貴方がE/Fランクの大学なら、最初の内定を得るべく必死でしょうね。