ここから本文です

強張る灼熱の身体。

chi********さん

2019/5/710:08:49

強張る灼熱の身体。

煮える血は暴れ、死からの誘いは独りぼっちを理とした。それでも死を背中に乗せた人間は、やはり人間に救いを求める。人間とは全く不完全で信用に足らず、無力な生き物だと呪いながら、差し出された一錠のNAIDS。癒えた身体が悟る瞬間。それは堕落という正義だった。人間の偉大さを軽んじてはならず。究極の不完全こそ最もたる真理なり。
力を抜いて生きられたらな。って。

補足固いな。ちくしょう。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/5/710:44:49

これ、私の為の厨二病的メッセージですね(*´▽`*)

なんて、すみません、すみません、見ず知らずのお方にm(__)m


今、自分の心の中がぐっちゃぐちゃで、「で? 何がしたいんだ? 私は? 君は?(君って言うのは私の事。客観的に見る事が出来る気がして、三人称でも自分自身に語りかけて見たという事です)」と自問自答を繰り返しておった所です。

何となく出口が見えかけたような感覚につい先ほど包まれましてね。「ここに来れば答えと出逢える」そんな予感がして今ぼけっとロムり始めた所でした。

答えに逢えたヾ(≧▽≦)ノ

「力を抜いて」ですね。ゼロか百かでしか考えられません。「なんで? どうして?」って相手にも百を求めてしまう。

力を抜いて生きてみます。生きやすくなりそうな、進みやすくなりそうな、そんな予感しか今はしておりません。
気付きを頂きありがとうございました。

P.S
二行目。
>死からの誘いは独りぼっちを理とした。

「いざない」と「ことわり」と読みました。違う読ませ方をしたかったですか?

独りぼっちは礼儀に適っている。何も恐れる事も恥じる事もない。
なんて、私はそんな風に意訳しました。
「そうじゃなくてねぇ」という解説は不要です笑笑
私がこう思いたいからそれで良いのであります(`・ω・´)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2019/5/710:15:14

で、シツモンはぁ?(・o・)