ここから本文です

男子に質問。

hit********さん

2019/5/710:28:46

男子に質問。

好きなスイーツ(デザート)は一体何でしょうか(複数回答OKです)。

ちなみに甘い物は好きですか。

補足当然オッサンでもOKです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
85
回答数:
27
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

リクエストマッチ

2019/5/720:46:19

チョコレートケーキ
(特にザッハトルテ)
シブースト
ティラミス
ロールケーキ
和栗のモンブラン
ですね。

チョコレートケーキ
(特にザッハトルテ)
シブースト
ティラミス
ロールケーキ
和栗のモンブラン
ですね。

  • rop********さん

    2019/5/720:47:54

    和菓子なら
    伊勢名物「赤福餅」
    圓八の「あんころ餅」など

    こしあんの和菓子が好きです。

質問した人からのコメント

2019/5/13 19:44:58

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/5/721:49:09

ケーキかな

mrb********さん

リクエストマッチ

2019/5/720:45:53

シュークリーム、エクレア、ティラミス。

hei********さん

2019/5/717:25:56

クッキーとかケーキが好きかな。
美味いのだったらなんでもOKです

blu********さん

2019/5/717:24:41

シュークリームが好きです。カスタードクリームと生クリームの入ったやつがいいです。おっさんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

リクエストマッチ

2019/5/716:21:02

好きなスイーツはモンブラン、ミルクレープ、ババロア、パンナコッタ、クッキーで甘い物は好きです。