ここから本文です

ヴェゼルのターボて意味があるのですか。 ヴェゼルの1500㏄は207万円。 ...

v11********さん

2019/5/711:40:50

ヴェゼルのターボて意味があるのですか。
ヴェゼルの1500㏄は207万円。
ヴェゼルのハイブリッドは246万円
ヴェゼルの1500㏄ターボは290万円。

ヴェゼルのターボが1000㏄ターボで230万円だったら意味があると思いますが。
1500㏄でターボで290万円てこのクラスのSUVに意味があるのですか。

と質問したら。
走りを重視したから。
という回答がありそうですが。

ヴェゼルに走りの性能なんか必要なのですか?

聞けばの1500㏄ターボはシビックのエンジンだと聞いたのですが。
確かに2400㏄のシビックに1500㏄ターボなら理屈は分かりますが。
ですが1500㏄のヴェゼルに1500㏄ターボて意味があるのですか。

と質問したら。
シビックは2000㏄。
という回答がありそうですが。

ホンダのホームページには2400㏄を凌ぐ性能とありますが。

それはそれとして。
ヴェゼルに1500㏄ターボて意味があるのですか。

ヴェゼル,1500㏄ターボ,シビック,1000㏄ターボ,意味,ダウンサイジングターボ,バルタイエンジン

閲覧数:
524
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/5/712:21:48

そりゃあるさ。

ターボトルクでらーく楽。

買うならツーリング。欧州仕様ボディーで走りが違うらしいから。

ただ、いかんせん値段の設定が高過ぎ。バカじゃないかと思う。

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brp********さん

2019/5/722:06:37

上級モデルにはなんでも
ハイパワーエンジンを載せる

以前も日産とか
もろファミリーカーに
2000cc、190馬力の可変バルタイエンジン
載せまくってました

メリットは
生産すればするほどコストが安くなるから
ですかね

mr3********さん

2019/5/721:59:55

スタイリングは好みだけど、ハイブリッドもNAもパワーに不満がある。と感じてる人向け?
だけど確かに高いですね。高すぎる。
オプション付けた総額を考えたら自ずと違うクルマが選択肢になるから…
ホンダも売れるとは思ってない。

これじゃ輸入車だよ。
何で国産車を逆輸入?となるよね。

oso********さん

2019/5/712:58:01

ハイブリッドが殆ど欠陥車ですからね・・・・
ホンダの直噴エンジンは 国内最悪・・・ダウンサイジングに向かない
だからダウンサイジングターボが売れない。
この会社 自社で新車の開発をしていない・・・下請けがしている
エンジンや過給機に怠けすぎている。
例えばドイツなら 1200ccの直噴 ダウンサイジングターボにして
200万円で商売をするだろう。
ハイブリッドとどちらがほんとにエコなのか??? ヨーロッパの人たちは
合理的だから 燃費のエコと初期投資のエコ どちらもきちんと考える。

sar********さん

2019/5/711:43:42

おっしゃる通り何の意味もないと思います!

しかも値段が高すぎて買う必要性を全く感じないですね。

買うとしてもハイブリッドですね。