ここから本文です

昔のドラマで、もう一度見たい懐かしのドラマありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/713:49:31

昔のドラマで、もう一度見たい懐かしのドラマありますか?

補足私は吉田栄作が出演しているドラマが見たいですね!

閲覧数:
126
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/5/1111:29:24

「もう誰も愛さない」
山口智子さんが自分を裏切った吉田栄作さんに復讐しようとするんですけど、まだ愛してるんですよね〜
黒ストッキングを履いて「舐めなさい」と足を差し出すシーン、未だに忘れられません(笑)

私が見たいのは
「うちの子にかぎって」です
SPで今は亡き高橋良明くんが西尾まりさんとキスした時には殺意を覚えました(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 15:36:48

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2019/5/1211:25:55

田宮二郎版の「白い巨塔」

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/5/1207:01:30

良いドラマというよりも、懐かしい〜という観点で「毎度お騒がせします」

hat********さん

2019/5/1201:49:26

田中美佐子の
アウト

死体損壊が生々しい
今は倫理委員会に引っかかって放送できない

mik********さん

2019/5/1111:59:23

こんにちは
私は
「やまとなでしこ」です
矢田亜希子さん
可愛かったな~

was********さん

2019/5/1022:18:05

NHK大河ドラマ
「風と雲と虹と」・・・
平将門の物語で、時代は源氏や平家より昔
昭和50年だったか、当時は面白いと知らず見てなっかった。
アンコールでも新たに「平将門」しても面白いのでは?