ここから本文です

時代を先取りするセンスというものは、どういう風に磨けばいいものでしょうか?

ass********さん

2019/5/714:40:26

時代を先取りするセンスというものは、どういう風に磨けばいいものでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwt********さん

2019/5/714:43:37

実はセンスってのは磨けるものでは無い。

自分が切磋琢磨していくと、
自然と磨けていくものである。

センスを磨こう、と思っているうちは
磨けてない。

オカルト的、精神論的な回答になってしまうが、
センスとはそういうもの。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

2019/5/714:47:53

関連性を常に意識することだと思います。