ここから本文です

パジェロとマークⅩが最後ということで限定モデルが出るそうですが。 ですが末期モ...

v11********さん

2019/5/715:52:40

パジェロとマークⅩが最後ということで限定モデルが出るそうですが。
ですが末期モデル。不人気モデルなのに限定モデルなんか出して意味があるのですか。

と質問したら。

最後だから買おうとい人がいるから。
という回答がありそうですが。

最後だから買う買うと言う人がぞろぞろ出て来るのがいっものパターンですが。
ですが普段時に買ってくれていたら生産終了はなかったのでは(笑)

それはそれとして。
確かにランエボⅩファイナルエディションとかなら本当にこれで最後なので分かりますが。
パジェロやマークⅩみたいなどうでもいいような車種のファイナルモデルて意味があるのですか。

パジェロ,マーク,限定モデル,不人気モデル,ファイナルモデル,ランエボ,マークX

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2019/5/716:30:18

日本人の好きなパターン

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gge********さん

2019/5/822:29:44

おたくがたまたまパジェロやマークXをどうでもいい車種と思っているだけで世の中にはランエボをどうでもいい車種と思っている人もいる

squ********さん

2019/5/811:26:16

マークX限定じゃない。
単に"Final Edition"ってだけで台数制限はない。

それより1919はよく調べもせずクソみてーな質問ばかりして意味があるのですか?

cv1********さん

2019/5/716:06:37

確かに私も同じ考えでした。
マークXの最終型が6MTなら価値があると思いますが。