ここから本文です

この画像の方の名前を教えていただきたいです。 また、Murray Christmas はどうい...

ano********さん

2019/5/717:24:08

この画像の方の名前を教えていただきたいです。
また、Murray Christmas はどういう意味が込められているのでしょうか。
検索すると映画のタイトルのようですが、プリントされた人物との繋が

りがわかりません。
ヒトラーなど、第一次世界大戦や第二次世界大戦に関係している人物なのでしょうか。それとも昔の政治家なのでしょうか。
歴史に詳しい方、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
853
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/5/904:33:48

ビルマーレイです。

ゴーストバスターズの俳優さんで日本では有名ですかね!

文字ってメリークリスマス、NETFLIXの作品です

http://www.shortcuts.site/piece/145

  • 質問者

    ano********さん

    2019/5/910:48:46

    どうもありがとうございます!
    モヤモヤしていたのでとても助かりました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2019/5/717:24:42

画像を付けて再質問をどうぞ