ここから本文です

柿本改のマフラーに交換したら燃費わるなる?

Rolex_358さん

2019/5/718:29:05

柿本改のマフラーに交換したら燃費わるなる?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyv********さん

2019/5/722:20:18

ノーマルマフラーから柿本改・Regu.06&Rに交換しました。
私の場合、ちょっとだけ悪くなりましたね。
だいたい0.5~1.0km/L位でしょうか。
高速でリッター10km/Lだったのが9km/Lになった程度です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/5/720:27:27

なるよー。
やっぱりマフラー変えると音聞きたくて
ついつい高回転まで回しちゃうから燃費悪化。
そうゆう気持ちが全くないなら
燃費は変わらない。

ini********さん

2019/5/719:02:11

なります。