ここから本文です

ポルシェ986 及び 987 について

tan********さん

2019/5/718:38:48

ポルシェ986 及び 987 について

986ボクスター若しくは987ケイマンの中古購入を検討しています。

Q.1 故障の割合は年式や電動オープンの兼ね合いから当然986ボクスターが多いことは目に見えていますが、正確にはどれくらい違うものなのでしょうか?

Q.2 これらは消耗部品やオイルをケチらずにしっかり交換していけば20万〜30万キロ走れるものなのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/5/810:25:31

以前986に乗っていたものです。

A1:今残っている986の多くは故障をすでに乗り越えている、対応済み部品などに交換済みの個体が多いと思います。987と大差ないと思いますが、中古車は個体差が大きいので、
整備簿などで過去の交換歴を確認するとよいでしょう。

A2:30万キロは余裕で走ります。ただし中古車は個体差も大きいので、過去のオーナーが放置していなかったことが条件となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i11********さん

2019/5/720:00:53

10年一区切りで多くの消耗部品の交換が必要です。
それ以前に6~7年目辺りで交換が必要な部品が
適切に交換されているかも重要です。